人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなカメラマン

小さなカメラマン_d0164325_10443287.jpg

Commented by shibafutobara at 2019-04-18 00:33 x
かわいい♪

〇〇水道でしょうか・・
カメラマンのお客さんが少なくなったので
書き込んでみました。
Commented by tanpopo775 at 2019-04-18 19:30
Shibafutobaraさんコメントありがとうございます!
そうです 水道資料館です
お近くですか?
Commented by Shibafutobara at 2019-04-18 23:16 x
こんばんは~
市内です。

HNのShibafutobaraを日本語表記にして
画像検索すると多分見たことがある風景が出てくると思いますよ・・
Commented by tanpopo775 at 2019-04-19 19:49
お久しぶりです!魚さんでしたか?
お元気でしたか?
相変わらず お庭綺麗なんでしょうね~♪

写真は続けていますが 他にいろいろやってます
写真はいまリージョンで クラブ展しでます!
日曜の10時半~お昼までは会場に居る予定です
お暇だったら見に来てね!
Commented by shibafutobara at 2019-04-19 21:44 x
お久しぶりです♪
ナナ〇さんがHN変えてるみたいに
私も変えてますよ。。

なんとか元気です・・
昨日、痛風発作起きて
家で療養中・・・

お久しぶりに会いたいので
自動車が運転できる状態なら見に行きますね。。
ダメだったらごめんなさい。。

他にナニをやってるのかな??
Commented by tanpopo775 at 2019-04-20 10:35
痛風ですか?痛そう😵
一応 案内貼っておきました!
無理しないで いいですよ
もし来てくれるんなら 時間を連絡してもらえればその時間いるようにします☺

今はドールやドールハウスはお休みしてて
陶芸と水彩画やってます!
あと 夏休みの自由研究で ナナボシテントウの観察 やっと卵から孵りました!小さくて老眼には大変なんです😅
Commented by shibafutobara at 2019-04-20 20:41 x
こんばんは~

今日、車に乗ってコメリに買い物に行けました!
明日、11時頃におじゃましますね
接待よろしく~♪
楽しみ~♪

楽しんでますねー
陶芸と水彩画楽しそう・・
いろいろ聞かせてください

こちらは
庭作りとバラにどっぷりです。。

相変わらず今も虫楽しんでますね。。
虫の仕事やってます。。ナイショ


Commented by tanpopo775 at 2019-04-21 09:46
了解しました!
ちょうど他の知り合いと重なってしまうかもしれまけん😅
ゆっくりめに来て下さい!
無理しないようにね、
名前
URL
削除用パスワード
by tanpopo775 | 2019-04-05 10:44 | 人物 | Comments(8)